<< アンパンマンの母子手帳ケース* パッチのテーブルクロス。。。。 >>

コストコパスタソース*

今日は、お天気がいいものの強風でとっても冷え込んでますね。。。

我が家はパパが出勤のため、子供たちとお家でゴロゴロ~っとしています^^


そして、お昼ご飯。。。。
なに作ろうかな?子供たちが好きなもんて何だっけ?
と考えていたら、先日のコストコでパスタソースを買ったのを思い出して^^

大好きなペンネに絡めていただきました。。。。

あり合わせの野菜類を追加して、簡単においしく!出来上がり~♪
コストコベーグルも添えて一緒にいただいちゃいました。

炭水化物オンパレードだわ(汗)

関西人がお好み焼きとご飯の定食を食べるような感覚だよね^^



f0209344_1563091.jpg




いつもはホールトマトでパスタソースを作るので少し時間がかかってたけど
たまには温めるだけのパスタソースにお世話になるのもいいよね。

トマトスープにもいけそうなこのソース!




また行ける機会があったらリピしたいと思います。。。^^



でも、すごい量。。。
開封したし、しばらくトマトソース三昧な日々になる兆しです。。。。
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-06 15:11 | おかいもの
<< アンパンマンの母子手帳ケース* パッチのテーブルクロス。。。。 >>