<< クロスステッチYのおむつポーチ... アンパンマンの母子手帳ケース* >>

コストコピザ*とコストコベーグル*

先週コストコに連れて行ってもらったんだけど、
再び一昨日行くチャンスがあって・・・・・

すっかりコストコが好きになってしまった私は再び行ってきたんです。


いくつかの戦利品の中から

f0209344_1162958.jpg
前回大きさにびっくりしたものの手が出せなかったコストコピザ*

ついに買ってきました。。
3種のチーズピザとシーフードの2つを買って友達と半分ずつわけたの。。。

そして今はさらに8等分して冷凍庫で出番を待ってます^^


f0209344_1183544.jpg
それから、前回に引き続き大好きなベーグルと大容量のシナモンシュガー!


他にも製菓用の抹茶や前回売り切れだったアップルパイやケーキ類、マフィンも買いました。。。。



おかげで我が家の冷蔵庫の中はパンパンでしばらく買い物は行けそうにないかな^^





嬉しいけどゆっくり消費しなくっちゃね。。。
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-12 11:15 | おかいもの
<< クロスステッチYのおむつポーチ... アンパンマンの母子手帳ケース* >>