<< リースふたたび。。。 プレゼント企画。。当選者発表です! >>

私も100均ポプリで・・・・

作りました~♪

わーい!
昨日、cyokorinnさんmaakoさんのブログで見てからめっちゃ作りたくなって
今日は朝から100均へ急行~!

ちょうど明日、年度終わりでさよならする保育所の先生へに何か作って贈りたい!と
思っていたので自分の分と先生用と5つ分の材料を買って帰りました^^


f0209344_1813616.jpg


出来上がったのがこちら↑です。

そうなんです!先生が1クラスに4人いるんです^^
だからどの先生にも贈りたくて4つ作成~♪

もちろん私もリースも作りましたよーー!

はじめ木工用ボンドでつけてたんだけどすぐに固まらないからポロッポロッ。。。。と
落ちるのがすごく気になって、やっぱり!だ~そ~お~!とグルーガンを出してきました。

グルーガンでつけるととっても仕事が早くって^^
さすがグルーちゃんですね。


そんなこんなで今日はずっとポプリに囲まれた一日だったのでリビングがすごくいい香り。。。。
を。。。通り越しえてちょっと気分悪いわ。。


最後にラッピングです。



f0209344_18281946.jpg



明日で年度終わり。

明後日からまた担任の先生も変わるんだよね。


またいい先生に出会えるとうれしいな。



f0209344_19103279.jpg





母子手帳ケースもあと一息!って所までできあがりました。
明日は完成させてお披露目できたらいいなと思ってます^^




お帰りはこちらから。。。どうぞ^^どうぞ^^
   ↓

f0181005_0392281.gif

[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-30 19:13 | リース*
<< リースふたたび。。。 プレゼント企画。。当選者発表です! >>