<< ぷちしゅー・・・・ Rのモチーフ* >>

シャビーな感じにしたくて。。。

ずっとやろうと思っていたペイント。。。

なんでフリマを今週に控えてるこのタイミングにしようとするんだろう。。。私^^;

でも、塗っちゃった~♪

beforef0209344_14501764.jpg
この3段ボックス。。。。。

私が高校か中学くらいから使ってるから20年以上がんばってくれてるんです。

今回は少しサンダーで削ってバターミルクペイントのYellowish whiteでペイントしてから彫刻刀で彫ってみました。


f0209344_14482496.jpg


いやぁ~まだまだだね。。。
もっとシャビーにしたかったんだけどな。
やっぱりBRIWAX買おう~!


下に見えてるのはTVボード。。。
実は、先にはこのTVボードもペイントする予定なんです・・・・
白かブルーグレーか。。。
青柳さんのようなステキなお家にもあこがれる今日このごろ。。。






今やると現在の家との違和感から夫になんでそんな事するね~ん!

と怒られそうなので^^;

おとなしく引越しの日まで1人カウントダウン中^^v


他に食器棚もペイント予定で^^
こちらも同じくカウントダウン。。。ふっふっふっ。。



想像しては1人微笑むあやしい私。。。。




f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
ありがとうございます^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-04-08 15:04
<< ぷちしゅー・・・・ Rのモチーフ* >>