人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーワンピ そろそろ。。。 >>

トイレの木枠

こんにちは^^

今日は午前中お天気だったので、玄関マットを天日干ししようと家の塀に掛けてたら
先ほど、バケツをひっくりかえしたような夕立?通り雨?が降ってきてビチャコさんになってしまいました。

あちゃ~^^:こまりましたな。。。


でも、気を取り戻してブログ更新です。


最近、ひそかにトイレのリフォームを始めてるんです。。。
出来上がったらお披露目しますが。

一昨日は床に古材風柄のクッションフロアを敷いたんです。
それからちょこっとペンキを塗って・・・・・

ちょっとエンジンかかってきたみたいなので、昨日は茶色のサッシ部分に木枠を作ってはめこみました!


トイレの木枠_f0209344_13554022.jpg


木は先日のリフォームの時に残った廃材を大工さんからいただいていたのでそれを使ってね^^

でも本当の廃材だったので、ヤスリをかけてきれいにしてからカットしてBRIWAX塗って
バターミルクペイントを塗って、もう一度ヤスリをかけて彫刻刀で傷を付けてさらにBRIWAXを塗りました!


う~ん!自画自賛^^


横の壁紙部分にちょっとペンキがはみ出してま~す (汗)
でも、ここには漆喰を塗るんです。

そしてこの下の部分は古い昔ながらの水色タイルがグル~っと貼られてるんです。
そこをこれから腰板にしていこうと思ってます^^v


夏休みまでにトイレと玄関あたりの壁に漆喰が塗りたい!



母ガンバル!




トイレの木枠_f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます
by ha-ru-no | 2010-07-07 14:07
<< オーダーワンピ そろそろ。。。 >>