人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルセイユ石鹸 手づくりせっけん* >>

多肉ジャングル

夏の暑さにバテてちょっとここらで夏休み。。。。と思ってたら
すっかり秋の気配です^^


皆さんお元気ですか~!
ご無沙汰しててスイマセン(汗)^^;

前回の手づくり石けん。。。
型入れしてから1ヶ月が経ち・・・・マーブル模様はいかに?と思ってたんだけど
あらあら(・・)これは何?状態でした。
抹茶は抹茶色にはならないとは聞いていたケド、本当に抹茶色とはかけ離れた赤茶色になっちゃってマス。

また近々ブログにも写真UPしたいと思うので見に来てくださいね~!


それから、我が家の多肉さんはこんなに青々とジャングルになってます。
多肉ジャングル_f0209344_19181077.jpg



寄せ植えしたときは、こんなに可愛らしいプクプクッとした感じだったのに
多肉ジャングル_f0209344_19205353.jpg


多肉ジャングル_f0209344_19241160.jpg


ひと夏終えたら、セダムがすごく力強く大きくなっててビックリ!



また植え替えしよっかな~♪







過ごしやすい季節になってきてハンドメイドのイベントの予定も少しずつ決まりました。
そして、また少しずつ手づくりも再開しています。。。


これから少しずつ、友達のブログにおじゃま虫したいと思いま~す^^
by ha-ru-no | 2010-10-06 19:31 | 多肉植物さん
<< マルセイユ石鹸 手づくりせっけん* >>