人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週間はじまる オーダー10月1日から再開します^^ >>

充電満タン

朝晩冷え込んできて、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

空気もピーンとはったような冷たい空気で、山に行けば紅葉なんかも見れる?なんて・・・
まだもう少し早いかな?

しばらくお休みしている間、色々自分のメンテナンスしてました^^

以前は、ハンドメイドの製作に追われお疲れモードだったので一度全てをおやすみして
リセットして・・・・
外に出て色んな人に会ったり、まずは環境を変えてみて^^

それから、ずっと行きたかった整骨院に通ってます。
私、骨盤の歪みがひどいみたいで姿勢も悪いね~なんて整骨院の先生に指摘されちゃいました^^;
が・・・・素敵な整骨院の良い先生方に出会う事が出来て少しずつ良くなってきてます。

骨盤の歪みがなおると痩せる!?なんて広告を時々目にするたび・・・
よしよし^^
もう少しだよーーー!うひひひっ
って思っちゃいます♪


それから、エステシャンの友達に肌の調子をみてもらって基礎化粧品をぜ~んぶ変えて。
お勧めサプリを色々教えてもらって、内面からも栄養補給してあげる事も心がけるようになったかな?
サプリも色々あって・・・
あれも、これも、それもって飲んでると子供たちにお母さん大丈夫?病気?なんて最初は心配されちゃったっけ^^

そして、ネイリストの友達に定期的にネイルしてもうらうのも私の癒しタイム☆
これがまたセンスのいい友達でね♪
いつもかわいくネイルしてもらってるの。

ネイルってずっと縁遠いものだと思ってたけど、やってみると気持ちがウキウキ^^
ずっと主婦だしネイルはね・・・って思っていたけど
ネイルしているのとしていないのでは気持ちがこんなに違うんだなぁって実感してます。

自分にご褒美あげたり自分磨きすることってすごく大切なんだなと思います。


それからね・・・・
一日一万歩歩いてます♪
今、一か月ちょっとたちましたが歩くとストレス解消にもなるし身体がとっても気持ちいい。
そして寝つきもいいし、基礎代謝が上がるので痩せやすい体質にもなるらしいのねん。

もちろん一人では寂しいので愛犬に付き合ってもらってるんたけどね( ・`ω・)v

一万歩歩くとなると一時間半かかるんです。
その間、好きな音楽を聴きながら色んな事を考えながらひたすら・・・もくもく・・・と歩くの^^
これも私の癒しの時間になっているのかもね。


そんなこんなで色々充電して、また製作していきたいっていう気持ちが戻ってました^^v

今度は、しんどくならない様に無理のない程度に製作していこうと思っています。

今まで以上に1つ1つに全神経を注込んで丁寧に作りたいと思ってます。


そして、またいろんな方と交流していきたいと思ってます。


10月1日からオーダーもお待ちしていますが、何気ないメールもとっても嬉しいのでまたお気軽に声をかけて下さいね。


それでは、そろそろ副資材の発注などに取り掛かって行こうと思います♪





これからもどうぞよろしくお願いします^^v
by ha-ru-no | 2011-09-23 09:42 | ひとりごと
<< 1週間はじまる オーダー10月1日から再開します^^ >>