<< natural kitchen 充電満タン >>

1週間はじまる

3連休も終わり、今日からまた一週間始まりましたねぇ^^

そして、もうすぐ10月・・・

と・・・いうことは今年もあと2か月とちょっとって事だよね?
はやい!はやい!


のんびりしてられない(汗)
何かやり残したことはないかな?ってついつい焦ってしまうぅぅぅ



そうそう、10月からオーダーのみですが再開させていただきます
ってブログでお話させていただいたら
さっそく、お家ショップのオーナー様から委託のお話のメールをいただきました^^

ありがとうございます♪

委託させてもらえるほど、沢山作れるのかな私?
それが正直な今の気持ちですが^^

色んな方に手に取ってもらいたいって気持ちもあるので、無理なく楽しめたらいいなぁと
思っています。

ショップオーナー様・・・・・後ほどゆっくりお返事おくらせていただきます~♪




1週間また、がんばろうね~!わたしっ^^
[PR]
by ha-ru-no | 2011-09-26 10:23 | ひとりごと
<< natural kitchen 充電満タン >>