人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンテ* 法被 >>

~木のある暮らし~

こんにちは^^

先日、友達のBerryちゃんからイベントのお知らせのカードがとどきました♪

ハンドメイドの製作をお休みして、ブログもお休みして、メールのチェックなども
怠っていたせいか、何度か連絡くれてたのに全然気づかなくてごめんね・・・Berryちゃん^^


気づけばもう10年来の友達になるBerryちゃん♪
Berryちゃんの旦那さまは、木工職人さんで以前私も素敵なデスクとおままごとキッチンを
オーダーして作っていただいたことがあります^^

旦那さまの素敵なブログ
『てくてく工房』にも紹介されているんだけど、近々個展をされるみたいなの^^

その案内のカードをいただいて♪
嬉しかった~^^

~木のある暮らし~_f0209344_11512714.jpg


旦那さまが木の器を作られていて、その上にのせるお料理やお菓子はBerryちゃんのお手製^^
夫婦合作共同作業だねっ☆
す・て・き・・・❤

~木のある暮らし~_f0209344_1154169.jpg



私も時間を見つけて行ってみたいなぁ^^

久しぶりにBerryちゃんにも会いたいし♪


お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね^^
きっと素敵な出会いがあると思います(*´・ω-)b


それでは、今日も一日楽しみましょうね♪



いつもブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます(o'(ェ)'o)ノ
by ha-ru-no | 2011-10-04 11:57 | イベント
<< メンテ* 法被 >>