<< 途中経過~アンパンマンかわいい... ~木のある暮らし~ >>

メンテ*

おはようございます^^

気づけばもう10月も半分近く終わっちゃいましたねっ♪

母子手帳ケースのオーダーいただいて製作に取り掛かっていたものの・・・・
実は、ミシン調子悪くなっちゃってww
今、部品の取り寄せ中なんですねっ。

連休前に調子悪くなって、ちょっと製作止まってます 汗
ごめんなさい<(_ _)>

ミシンのメンテが終わったら、またがんばって製作に取り掛かりたいと思いますので
もうちょっとお時間くださいね~♪



そうそう、メンテといえば。。。
自分のメンテも色々とやってます☆

空気が乾燥してきたせいもあって手荒れがひどくなってきたので
夜寝る前は、オロナイン塗って手袋して寝てるんだけど・・・・・
イマイチ、オロナイン私には合ってないのかな?

あまり効いてないみたいで^^;

ハンドクリーム探しの旅に出ようかな?と思ってます^^

あとね、ブルーベリーのサプリも!!!

ずっと、飲んでたんだけど調子いい時はそれが普通だと思っていて^^
最近、目の充血とかクマとか気になってきて・・・
なんでだろう?って思い返したら、あっ!!!ブルーベリー飲んでないじゃんww
って気づきました^^;

他にも色々試してみてますが・・・・^^

また、追々紹介したいと思います☆




それでは、今日も素敵な一日になるようめいっぱい楽しみたいと思います♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-13 10:10 | ひとりごと
<< 途中経過~アンパンマンかわいい... ~木のある暮らし~ >>