<< シューズ巾着 メンテ* >>

途中経過~アンパンマンかわいいかも^^

こんにちはぁ^^

今日は、めっちゃいいお天気でした@大阪南部 ( ・`ω・)v

そして、ようやくミシンのメンテも終わり母子手帳ケースも順調に出来上がってきています。
もう少しの所なんですけどね、焦るといいものが出来ないので
勝手してますが、マイペースに製作させていただいてます^^

f0209344_1602945.jpg



このアンパンマンの生地・・・・きっともう市販されてないんじゃないかな?
次々にかわいい綿麻素材のアンパンマンシリーズ出てきてるけど、この柄は私のお気に入り^^
以前、少し多めに買ってて正解だったわ♪


今回のこの母子手帳ケースは、オーダーいただいて製作させてもらっているものですが
他のオーダーなど一段落したら、私の友達も12月に出産を控えているので何か作ってあげたいな( ・`ω・)v


出産のお祝いだったら、母子手帳ケースとかおむつポーチとか、マザーズバックとかかな?


出産って人生においての大イベントだもんね~☆
お気に入りのグッズでうきうきしながら、赤ちゃんとのご対面を待ちたいよね。。。。


私は、すっかり応援団モードだけどねん♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-16 16:09 | 母子手帳ケース
<< シューズ巾着 メンテ* >>