<< Linen Bag シューズ巾着 >>

アンパンマンの母子手帳ケース

こんにちは^^

今日も秋の風が心地いいですね♪
私は、朝から洗濯物干してお布団バンバン♪やって
製作途中だった母子手帳ケース仕上げちゃいました^^

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンの総柄で・・・・( ・`ω・)vというリクエストにおこたえして
最強のアンパンマン母子手帳の完成です♪

ジャジャジャ~ン♪

f0209344_14273984.jpg


カードホルダーの柄は全てアンパンマン^^
ペンさしもアンパンマン柄
そして・・・・母子手帳などが落ちないようにちょっとボタンで留める様に考えてみました^^v

f0209344_143014100.jpg


そして、表はこ~んな感じね^^
かわいいでしょ?
アンパンマンのミニマスコットを作ってホックに付けちゃいました♪

でも、これはちょっとお飾り的な要素が大きいのでホックの開閉は慎重に!!

でも、これはちょっとお飾り的な要素が大きいのでホックの開閉は慎重に!!

『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

えへへへっ^^

また、しっかりした作りにしたかったので、コットンリネンのキルティング+中にもキルト芯を貼っています♪


京都府のNさま・・・お待たせいたしました♪
気に入っていただけるとうれしいです。。


最後に・・・

久しぶりのバイヤステープはかなり苦戦しました・・・
いつまでたっても苦手なので、解き直しもしました^^;


まだ次のオーダーも頂いているので、張り切ってがんばりたいと思います♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-18 14:42 | 母子手帳ケース
<< Linen Bag シューズ巾着 >>