<< 冬じたく・・・ アンパンマンの母子手帳ケース >>

Linen Bag

友達から頼まれていたBagがようやく完成です・・・・・^^v

もうかれこれ1年位前に頼まれていたものだと思われます。。。。。
一年前は体調崩して、ハンドメイドから離れたい病だったのでまったく製作も手つかずで
ずっと、ずっとお待たせしてました^^;

f0209344_2225504.jpg



大好きなワッシャーリネンを使い、持ち手には持ち手芯をしっかり入れてショルダーにもハンドにもなるBAG!
コットンリネンのキルティングと合わせて作っているので、丈夫な作りがウリかな?

大好きなレースをちょこちょこ使って、甘すぎないシンプルでもない・・・
この雰囲気が私は大好きです。。。



これからの季節、このタイプのカラーは寒々しいので、もこもこファーを使ったりして
また何かBAG作りたいなと思っています♪





それでは、また明日もがんばりましょう♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-18 22:31 | リネンバッグ
<< 冬じたく・・・ アンパンマンの母子手帳ケース >>