<< 食欲の秋!秋!秋! リフレッシュ >>

母子手帳ケース~製作途中~

こんにちは^^

今朝はグ~ンと冷えましたね。
私は、久しぶりに指先が冷たくなり冬の到来を肌で感じる朝でした^^

今回は、東京都のNさまからオーダーいただいてます母子手帳ケースの製作途中記録です。。。

以前作ったワイド版の母子手帳ケースの時のブログを見て下さって
こんな感じのカードが沢山はいるワイド版でアンパンマンでとのリクエストをいただいたので
今、製作している所です^^

あっ。。。母子手帳ケースとしてますが、もちろん!
通帳&カードケースなどにもご活用いただける便利君なんです♪


そして、製作してて少し思ったのが・・・・
通常サイズより結構ワイドなんだけど本当にいいのん?って・・・・^^

なので、通常サイズとの比較がわかりやすいように並べてパチリ♪
f0209344_123821.jpg


サイズは、通常版がおよそ  27.5x21 (開いた状態)
       ワイド版がおよそ 41x26.5 (開いた状態)


これから、オーダーなどをご検討されていらっしゃる方はどうか参考にしてみてくださいねっ♪


この母子手帳ケースも、あともう少し!
でも、再びバイアステープで躓いていますil||li (つω-`*)il||li

でも、がんばりま~す ( +・`ω・)b

焦らず丁寧に心を込めて❤
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-26 12:11 | 母子手帳ケース
<< 食欲の秋!秋!秋! リフレッシュ >>