<< 完成です 母子手帳ケース~製作途中~ >>

食欲の秋!秋!秋!

少し前に友達からいただいたのをきっかけにすごく好きになったパンがあるんです♪

めっちゃ美味しいんやけど、めっちゃカロリーの高そうな贅沢パン♪

f0209344_1215958.jpg


デニッシュの中にあんこ入ってるのねん♪
ずっしりと重くてすごく食べ応えのあるパンで近頃私のお気に入り^^

ここ最近、無性に食べたかったんだけど
ダイエット中だし(年中ダイエットしてますが・・・^^v)、我慢しててね。


だけど、今日は食べよう~!と思ってお店に直行!
時々、売り切れの日もあるので朝一番でいってきました( ・`ω・)v


まだ、焼きあがったところだったのでほんのり温かくて・・・・^^
写真撮ったら凹んじゃってるぅ~><
もっとキレイに撮ってあげれなくてごめんね・・・^^;


さて、美味しい一時で癒されたらまたお昼からがんばりま~す♪




皆さんも楽しい一日にしてくださいね☆
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-26 12:22 | おかいもの
<< 完成です 母子手帳ケース~製作途中~ >>