カテゴリ:おかいもの( 7 )

食欲の秋!秋!秋!

少し前に友達からいただいたのをきっかけにすごく好きになったパンがあるんです♪

めっちゃ美味しいんやけど、めっちゃカロリーの高そうな贅沢パン♪

f0209344_1215958.jpg


デニッシュの中にあんこ入ってるのねん♪
ずっしりと重くてすごく食べ応えのあるパンで近頃私のお気に入り^^

ここ最近、無性に食べたかったんだけど
ダイエット中だし(年中ダイエットしてますが・・・^^v)、我慢しててね。


だけど、今日は食べよう~!と思ってお店に直行!
時々、売り切れの日もあるので朝一番でいってきました( ・`ω・)v


まだ、焼きあがったところだったのでほんのり温かくて・・・・^^
写真撮ったら凹んじゃってるぅ~><
もっとキレイに撮ってあげれなくてごめんね・・・^^;


さて、美味しい一時で癒されたらまたお昼からがんばりま~す♪




皆さんも楽しい一日にしてくださいね☆
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-26 12:22 | おかいもの

アルファベットA&P。それから

先日、cyokorinnさんのネットショップで見かけたアルファベットAに一目ぼれして
お願いして作ってもらいました!


私のイニシャルAとPrintemps*のPの2つ。

f0209344_22421853.jpg


Pってね、よく考えると頭でっかちでしょ?(よく考えなくてもわかるよね。。)

だから一人立ちさせるように作るのはバランス的に難しかったと思います。。。


なのにちゃ~んと一人立ちできるし、かわいいし^^
なによりシャビーさ加減がちょうどいい!


想像以上の出来上がりに大満足です!

それと一緒に前から気になってた木のお家もget!
結構な存在感で並べておくととってもかわいいディスプレイに^^


AとPはそれぞれ違うところに配置して楽しもうと思ってます。。。。。



cyokorinnさんありがとうございます。大切に飾らせていただきます!






f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます
[PR]
by ha-ru-no | 2010-06-24 22:50 | おかいもの

雑誌2冊。。。

春休み前にゆっくりと1人ぶらりと買い物がしたくて
終業式の前日の今日お出かけしてきました。。。

で、私が立ち寄るお店といえばクラフトショップだったり雑貨屋さんだったり本屋さんなんですよね^^
少しずつ色々いきました^^

本屋さんはすごく久しぶり。。。
欲しい本も沢山あったけど今日はこの2冊でガマン。。。

f0209344_13383789.jpg


ブログで仲良くさせてもらってる(と勝手に思っている)yunyunさんのシュシュがpocheeに
掲載されてるって前に聞いてたからずっと見たい!と思ってたので思わず買い!
f0209344_13405342.jpg

あったー!
見つけた!yunyunさん^^
今回はやっぱりお顔入りではなかったのね?

yunyunさんの布あわせは優しくてでもどこかスパイスがきいてて・・・・私好きなんです。


それからもう1冊は愛読書のcome home!
今度お引越しする中古のお家をどういじってみようか?

と今からフツフツと思いを燃やしています^^

f0209344_142214.gif


先日の連休には、リフォームをお願いする業者さんからプランも色々いただきました。
昔の間取りなので居間と和室とキッチンと分かれているし、バスや洗面の配置が動線的に、ん?って思うような配置だったのでこのリフォームで使いやすい配置にしたいと思ってるんです。

あと残り2社からプランをいただいて、その中から決めようと思います。

リビングの床は無垢の無塗装のオークかパインかをはってもらって、後は自分でステインやBRIWAXを塗ろうと思ってます。。。

そして、出来るだけ自分達で手をくわえたくて壁も石膏ボードかベニアまではってもらって、後は自分で漆喰を塗ろうと思ってます^^

キッチンは前の方が4年前に購入されてたものでキレイだったのでそのまま使おうかな?
とおもってるんだけど、色がくすんだブルーで^^;おまけにホーローだから「上から塗装してもあかんよ~奥さん!」と業者さんからアドバイスまでいただいちゃいました^^;
どうしよう?(笑)

レンジフードはYAMAZENのマウンテン型が欲しい。。。付けたい。。。
とか。。。色々希望や思うことはあるけど、引越しとなると色々ものいりだからすぐには難しいのよーー(涙)
宝くじでも当たらない限りあ・り・え・な・い。。


コツコツとDIYしてがんばらなくっちゃ!
という前に道具を買わなきゃです。(笑)




f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif

応援のポチッ!↑
待ってま~す^^




1週間始まりましたね!
ステキな週をお過ごしください・・・・・。



プレゼントの企画をやってます^^
      はじめましての方も大歓迎ですので良かったらコメント残してくださいね!
f0209344_148571.jpg

[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-23 14:08 | おかいもの

おいしいパンのお店。。。

今日は、久しぶりに友達とお出かけしてきました^^

まずは、岸和田にあるnaruruさんへ立ち寄って買いたかったマスキングテープや
ドイリーやスタンプなどをget!して^^

それから、友達おすすめの美味しいパン屋さんへgo-! go-!

f0209344_1927632.jpg



同じく岸和田にあるふる~るさんっていうパン屋さんです。

友達がいうには、とっても人気のお店でいつもはお客さんでいっぱいなので
店内は一方通行にしか動けない状態になるんだって^^


でも、私が行ったときは空いていて他にお客さんが2人いらっしゃっただけで
ゆっくりじっくり色々選べました^^v



こじんまりとした店内なんだけど、種類がめちゃめちゃ多くってそして安いんです~!
そして、ここがポイント!

めっちゃ美味しい~♪


やっと美味しいパン屋さんを見つけた!って感じです。。。


f0209344_19335785.jpg



今日はこのパンなどを買い込んで友達のお家でランチ*

手前から明太子のパン(ふわふわでしっとりしていて明太子の辛味がちょうど合う感じ)と
グランベリーとホワイトチョコのハード系なパン(私の中で大ヒット!)
ピザ(厚めの生地でチーズもたっぷり。でも普通のピザパンとはどこかちがう。でも何が違うかわからない・・・スイマセン・・・(汗)分かった方は教えてください

夫や子供たちにも色々お土産パンを買って帰りました。



岸和田方面へ行ったときの楽しみが一つ増えました!


f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif







さぁ、明日もがんばらなくては!^^v
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-04 19:50 | おかいもの

コストコピザ*とコストコベーグル*

先週コストコに連れて行ってもらったんだけど、
再び一昨日行くチャンスがあって・・・・・

すっかりコストコが好きになってしまった私は再び行ってきたんです。


いくつかの戦利品の中から

f0209344_1162958.jpg
前回大きさにびっくりしたものの手が出せなかったコストコピザ*

ついに買ってきました。。
3種のチーズピザとシーフードの2つを買って友達と半分ずつわけたの。。。

そして今はさらに8等分して冷凍庫で出番を待ってます^^


f0209344_1183544.jpg
それから、前回に引き続き大好きなベーグルと大容量のシナモンシュガー!


他にも製菓用の抹茶や前回売り切れだったアップルパイやケーキ類、マフィンも買いました。。。。



おかげで我が家の冷蔵庫の中はパンパンでしばらく買い物は行けそうにないかな^^





嬉しいけどゆっくり消費しなくっちゃね。。。
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-12 11:15 | おかいもの

コストコパスタソース*

今日は、お天気がいいものの強風でとっても冷え込んでますね。。。

我が家はパパが出勤のため、子供たちとお家でゴロゴロ~っとしています^^


そして、お昼ご飯。。。。
なに作ろうかな?子供たちが好きなもんて何だっけ?
と考えていたら、先日のコストコでパスタソースを買ったのを思い出して^^

大好きなペンネに絡めていただきました。。。。

あり合わせの野菜類を追加して、簡単においしく!出来上がり~♪
コストコベーグルも添えて一緒にいただいちゃいました。

炭水化物オンパレードだわ(汗)

関西人がお好み焼きとご飯の定食を食べるような感覚だよね^^



f0209344_1563091.jpg




いつもはホールトマトでパスタソースを作るので少し時間がかかってたけど
たまには温めるだけのパスタソースにお世話になるのもいいよね。

トマトスープにもいけそうなこのソース!




また行ける機会があったらリピしたいと思います。。。^^



でも、すごい量。。。
開封したし、しばらくトマトソース三昧な日々になる兆しです。。。。
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-06 15:11 | おかいもの

コストコティラミス*

今日はかねてから行ってみたいと思っていたコストコへ連れて行ってもらいました^^

大きなショッピングセンター大好きです。
そして、アメリカサイズの品々に終始、目が笑ってました^^


スィーツはどれもこれも美味しそうで、かなり迷っちゃった^^

そして本日の戦利品のひとつ。。。

f0209344_20255744.jpg


そんなに大きく見えないでしょ?
でもね、余裕で大ボウル1杯強はあります。。。

そして、めっちゃ美味しいです^^



1家族では食べきれないので一緒に行った友達と3等分して
わけわけして持ち帰りました。。。。。





また行きたいな。
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-04 20:34 | おかいもの