カテゴリ:イベント( 8 )

~木のある暮らし~

こんにちは^^

先日、友達のBerryちゃんからイベントのお知らせのカードがとどきました♪

ハンドメイドの製作をお休みして、ブログもお休みして、メールのチェックなども
怠っていたせいか、何度か連絡くれてたのに全然気づかなくてごめんね・・・Berryちゃん^^


気づけばもう10年来の友達になるBerryちゃん♪
Berryちゃんの旦那さまは、木工職人さんで以前私も素敵なデスクとおままごとキッチンを
オーダーして作っていただいたことがあります^^

旦那さまの素敵なブログ
『てくてく工房』にも紹介されているんだけど、近々個展をされるみたいなの^^

その案内のカードをいただいて♪
嬉しかった~^^

f0209344_11512714.jpg


旦那さまが木の器を作られていて、その上にのせるお料理やお菓子はBerryちゃんのお手製^^
夫婦合作共同作業だねっ☆
す・て・き・・・❤

f0209344_1154169.jpg



私も時間を見つけて行ってみたいなぁ^^

久しぶりにBerryちゃんにも会いたいし♪


お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね^^
きっと素敵な出会いがあると思います(*´・ω-)b


それでは、今日も一日楽しみましょうね♪



いつもブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます(o'(ェ)'o)ノ
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-04 11:57 | イベント

デザインマーケット in 横須賀

いつもお世話になっている委託shopの『ひつじのこや』さんの
お隣のギャラリーでデザインマーケットが開催されてます。。。

13日~18日まで開催予定で手づくり作家さんの作品が色々展示販売されてるそうなのですが
そちらにずぅずぅしくも私の作品も置いてもらってます^^


まだ私はお邪魔したことないのですが、雑貨とCAFEの~ひつじのこや~さんも
とっても趣きのあるアンティーク調のステキなお店です。。


f0209344_022655.jpg

画像はひつじのこやのいしいさまのものです。。。
勝手に使ってごめんなさい^^;


お近くの方は是非行ってみてくださいね!


【FOREST~ひつじのこや~】
http://hitsujinokoya.jugem.jp/
〒238-0017
神奈川県横須賀市上町2-1
Tel :090-2203-2310
営業時間  11:00 - 18:00
定休日   日曜日、祝祭日、第1月曜日、第2土曜日



ではでは、みなさま
よい週末をお過ごしください。



お休みがちな私のブログにいつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-12-18 00:07 | イベント

ロハスフェスタ*

お久しぶりでーす!
毎回、こんなフレーズ使ってますがすっかりお久しぶり族になってしまいました・・・・・。
スイマセン。。。

更新なくても、遊びに来てくださってるみなさまありがとうございます^^


そして、日に日に季節も冬へと移り変わってきましたね。
今年もあと2ヶ月ないなんて・・・・・ホントはやいです。




さてさて。。。本題ですが。


今週末に大阪の万博公園で開催されるロハスフェスタに委託ショップのmon petit coco さんが出店されます!

私も昨日、久しぶりに作品を納品させてもらったので微力ながらモンプチさんの店先を賑わせたらいいなと思ってます・・・・。


f0209344_19503315.gif




お近くの方やそうでない方も是非是非、楽しい秋のイベント『ロハスフェスタ』へ行ってみて下さいね^^


私も行けたら行きたいなぁと思ってます・・・・が・・・・運転手くんが動いてくれるかしらね・・・・(汗)


f0209344_19493478.jpg

[PR]
by ha-ru-no | 2010-11-10 19:52 | イベント

イベントフライヤー*

秋の行楽日和いかがお過ごしでしたか?
この3連休。。。。初日をのぞいてはいいお天気でしたね^^


さてさて先日、少しばかりですが、何ヶ月かぶりの納品を委託ショップさまへ発送し終わり。。。。
ほっと一息つくまもなくイベントが決まってきて(汗)

また一緒にするpas a pasのみんなと久しぶりにミーティングしてきました。。。
今回は、7名のメンバーで2つのイベントに出店する予定です。

そして、日も近づいてきたことなので急いでフライヤーも作ってみました^^


f0209344_101912.jpg



急いで作ったのでもひとつ納得いくものではないんだけど。。。。
ご勘弁kudasai!!




さぁ、また今日も一日楽しい日にしたいと思います^^v



ステキな一日をおすごしくださいね!





f0181005_0392281.gif

     ↑
ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます
[PR]
by ha-ru-no | 2010-10-12 01:04 | イベント

終わりました。。。

久しぶりの手づくり市終わりました。

f0209344_2371724.jpg



今回もまた人が沢山集まった楽しいブースになりました。
bagや小物も色々とお嫁入りしていきました。。。。


うれしかったです。
いつもありがとうございます^^



また22日に泉佐野のイタリアンレストラン『ミーチェ』でイベントが残ってます。
少し小物も作ってみようかな?



だけど今日は、睡眠不足解消の為にプハーッと1杯飲んでぐっすりねま~す!
f0209344_23104219.jpg

[PR]
by ha-ru-no | 2010-06-19 23:17 | イベント

プレゼント企画。。当選者発表です!

お待たせしました^^
春休みでいつものペースをすっかりくずしてしまってて中々抽選できなくて
お待たせしてしまってごめんなさい^^


1人大抽選会!を行ないましたので結果発表です!

今回は、それぞれ持ち票を2票ずつとしてA賞だけの方は2票そのままA賞とB賞希望の方はそれぞれ1票ずつとしてくじ引きを作って中が見えないようにテープで止めて抽選しました~♪

そして、結果です。。

まず通帳ケース!
ジャジャン♪

f0209344_16254046.jpg
f0209344_16255039.jpg


それからバンブーバッグ!
ジャジャン♪

f0209344_1626121.jpg
f0209344_16261466.jpg




f0209344_16275425.jpg
f0209344_1628241.jpg




それぞれの方は、またご連絡ください~♪


それから、今回久しぶり(4年ぶりくらい)のプレゼント企画にも関わらず
沢山の方にエントリーしていただけてとても嬉しかったです。

この方にあげたい~!この方にも!って思い、できる事なら皆にあげたい!と思ったんだけど
今から作っても間に合うわけもなく。。。
今回は公平に抽選とさせてもらいました。
本当にごめんなさいね。

っていうか、私の駄作でも使ってあげるわ!って思ってくださってありがとうございます(涙)


f0181005_0392281.gif

ここらで応援おねがいしますデス。。↑





また年内中(気の遠くなる話ですが)には、再びプレゼント企画やりたいと思ってますので
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね~♪




それでは、ステキな月曜日残り少しですがお過ごしくださいね^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-29 16:30 | イベント

プレゼントします^^

少し前に告知していたプレゼント企画のご案内です。。。

いつもブログに遊びに来てくださってる方、最近お友達になってくださった方、
ヤフオクで落札くださって以来遊びに来てくださってる方。
ご近所のリアル友達のみんな^^

コメントはしたことないけど時々遊びに来てるよ~!って方。

どなたでも大歓迎です~♪


A賞はリネンとコットンレースのバンブーバッグ↓
f0209344_17323411.jpg


B賞はリネンの通帳ケース↓
f0209344_17353360.jpg



もしも、使ってあげるわ!って思ってくださる方がいらっしゃいましたら^^
そして、当選の際には私に連絡先などを教えてくださる方などなど。


下↓のコメント欄にA賞、B賞、どちらでもOKなどとコメントを残していってくださいね~!


締め切りは3月27日で当選発表は28日を予定していま~す。



初めまして!の方も大歓迎なのでお気軽にコメント残していってくださいね~♪
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-16 17:26 | イベント

ハンドメイドイベントのお知らせ*

3月11日に参加するイベントのお知らせです。。。


友達のcoruriちゃんに声をかけてもらったんだけど、今からワクワクしています^^
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

f0209344_1347245.jpg


     +++ 新家1DAYSHOP +++

日時 2010年3月11日  AM10:00~PM15:00

場所 大阪府泉南市新家 
       JR新家駅 改札口の向かいのHABUストア1F

f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif


友達のcoruriちゃんやIさんのナチュラルなハンドメイド雑貨や
他にもいろんなジャンルの作家さんが参加されるそうです!

私も春用bagやリネンの雑貨など色々作って持っていこうと思ってます。

また素敵な出会いがありますよう^^
楽しみにしています。。。。^^v
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-03 13:25 | イベント