カテゴリ:委託shop( 2 )

委託のお店。

新しくお世話になるお店の紹介です。。。


f0209344_214615100.jpg
先日6月14日にOPENした

雑貨とCAFE Forest ~ひつじのこや~ 

さんです。。。^^


オーナーさん(ぴゅん太さん)のブログで店内がちょこっと紹介されてるんだけど
すごく私の好きな雰囲気なんです^^

どこか懐かしい雰囲気の雑貨や家具、店内は時間がゆっくり過ぎていそうな和やかムード。。。

一度行ってみたいな。。。。

でも場所は、ヨ・コ・ス・カ・でござ~ますよ。



話はもどりますが、オーナーぴゅん太さんは羊毛フエルトの作家さんなんです。
以前委託していた京北fluerがきっかけで今回お世話になることになりました。


関西圏内から飛び出しての委託は初めてなので少しドキドキしますが、
Forestさんのお店の雰囲気UPのお手伝いが出来ればいいなと思ってます。



そこで第一弾の委託品が出来上がりました!


今回はバンブーバッグ4点。リネンの通帳ケース3点。珈琲フィルター3点。を納品です。



f0209344_2216594.jpg


先日のイベントでたくさん作ってたハズのバンブーバッグが全部なくなっちゃったので
再び作ったんです。

あなたはどれが好き?

好きなレースと好きなリネンやモチーフをあれやこれや考えながら作る時間は
それはそれは楽しく癒しtimeです。




ぜひぜひ、お近くの方はお店に行って手にとって見てくださいね!








f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます
[PR]
by ha-ru-no | 2010-06-24 22:25 | 委託shop

新しい委託shopのご紹介*

今日は朝から納品の準備でずっとバタバタ(汗)

夕方や~っと発送を終えてほっとしているところです。。。。


今回納品したお店は、12月の閉店までお世話になっていた京北fluerさんの新しい店舗で
京都ファミリー店2F(京都市右京区)に3月5日にOPENするフルールさんです^^


京北fluerさんではお店番あきさんを始めオーナーさんにも大変お世話になっていたので12月で閉店するというお話を頂いたときは、すごく淋しい思いで(涙)

ガーン。。。。タラララ~ン♪とベートーベンの運命がしばらく頭の中を流れていましたが、
春の気配がしてきた先日、新しい店舗を出す予定があるから委託しませんか?
との嬉しいお誘いをあきさん経由でいただいて^^

即!
『お願いします^^』と答えた私です。。。


今回はあまり時間もなかったので沢山は作れませんでしたが、バンブーバッグ2点、ワッシャーリネンのトート2点、リネンの通帳ケース、おむつポーチなど10点ほど発送してきました。

f0209344_21161344.jpg

f0209344_2117131.jpg


f0209344_21162183.jpg


今回の納品は
THEリネン!って感じでほとんどリネン100%の品ばかりです・・・・・。
クタッとしたワッシャーリネンやパリッとしたホワイトリネンなどどれも私の大好きな布ばかり使っています。

お近くの方は是非お店へ行って手にとって見てくださいね!!


優しい色あわせのパッチ風雑貨も大好きなんだけど、
シンプルな大人可愛い雰囲気も大好きです^^


f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif




今日発送したので、きっと3月5日のOPEN時にはお店に並んでるかな?
とちょっとワクワク。。。
またお店のディスプレイが完成したら写メを送ってくださるそうなので楽しみに待っていようと思います。。



               +++++お店のご案内+++++

               フルール

                 京都市右京区山ノ内池尻町1-1
                          京都ファミリー店2F
                             075-315-9888   


                    <年中無休>AM10:00~PM9:00






明日は、ちょっと友達とおしゃべりしてきま~す!



皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。。。



いつもありがとうございます^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-03 21:32 | 委託shop