カテゴリ:ランチ( 4 )

natural kitchen

こんにちは^^

皆さんお元気ですか?

私は、近頃DVD鑑賞と整骨院通いしています^^

久しぶりに恋愛もの観たりアクションもの観たり、賑やかだった夏休みの疲れを取るように
1人静かに癒されてます^^
結構、マイブームの移り変わりが激しい私は今、DVDの風にのってるみたい^^

さてさて先日からご案内してますが
そろそろハンドメイド作家活動復活しようかな?と思っていますっ。

みなさま、よろしくおねがいしますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

そして昨日は、その前に友達とお喋りしよ~ってことでランチ行ってきました( ・`ω・)v


お店はね・・・
natural kitchen

私は初めてで友達に教えてもらったんだけどね
ランチのセット+お惣菜がビュフェスタイルで食べ放題なのねん♪

そして、昨日私がいただいたのはこちら・・・

f0209344_14455013.jpg


f0209344_14461289.jpg


メインは、お豆腐とレンコンの入ったハンバーグのおろしポン酢風+お味噌汁+十六穀米のご飯

それから、お惣菜食べ放題のプレートね^^
ちなみにデザートは杏仁豆腐でした^^v


沢山の野菜も食べれたし、お腹いっぱい!!
晩御飯は食べなくてもいいくらいの勢いでいただきました~♪

十六穀米が一番食べたかったんだけど、もちもちしてて噛みごたえあって
おいしかった~♪


気の合う友達とランチして、思いっきり弾丸トークして^^;
すっかりリフレッシュです。



さてさて

明日からがんばります^^
[PR]
by ha-ru-no | 2011-09-30 14:54 | ランチ

ハイアットリージェンシー大阪

お久しぶりです。

すっかり寒くなって、年の瀬を感じる今日この頃ですね。

少し前に友達と久しぶりにランチしてきました^^



以前一度行って、とっても美味しかったのでどうしても行きたくて。。。。


高速乗ってドキドキ運転しながら行ってきました~♪


お店はHYATTREGENCY大阪の『ザ・カフェ』

ここはメインメニューは決まってるんだけど、前菜やデザート、パンなどはブッフェスタイルなの。
この日のメインは・・・・・?
忘れちゃったーー!すいません。
でも、お肉とお魚両方のったプレートだったし、美味しかったです^^


その他は、こちら^^
f0209344_21541198.jpg

自分でとってきた前菜色々。。。

それから、こちらはデザートたち。。。
f0209344_2155287.jpgf0209344_21551469.jpg




それから、チョコレート好きにはたまらないチョコレートファウンテンもあったので
童心に返って、マシュマロやフルーツにたくさんチョコレートを付けていただきました!



さっ。これでまたしばらくがんばろうかな~♪^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-12-13 21:16 | ランチ

トムヤムクン*

今日のお昼ご飯に登場したトムヤムクン!

ずっと食べてみたかったけど、中々食べる機会もなくもちろんタイに行くこともないので
あ~いつか食べてみたいな~。と思ってました。


先日、近所の友達とそんな話をしていたら後に無印に売ってたから食べてみて~!と
レトルトのトムヤムクンをもらったんです^^v
きゃぁ~めっちゃ嬉しい^^
f0209344_14373020.jpg


無印にトムヤムクンが売ってたなんて私知らなかったから飛び上がるほど嬉しかった^^


そして、今日やっと憧れ(かなり大げさ!)のトムヤムクンを食べてみたんです。


辛くて少しすっぱくて・・・・^^
うんうん。。。これは想像してた味だ!


本場のトムヤムクンをいただいたことがないので比べようがないんだけど
まろやかで食べやすかった。
そして、食べた後はお腹の中が燃えてる~!って感じでポカポカしてます。。。

脂肪よ燃えろ。。。と心の中で唱えましたよっ。




そろそろ、タンスの奥にしまっておいたコアリズムを取り出してこないとヤバイかもしれません・・・・・。



どなたか一緒にコアリズムしませんか~?
募集中です^^v
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-05 14:35 | ランチ

ビストロ・リュ・ド・ラガール。。。

今日、久しぶりに友達とランチ行きました。。。。

冬の間ずっとずっとお家にこもってて、ほとんど出かけなかったのですごく新鮮。

おまけに今日はポカポカの陽気だったので
この冬の運動不足解消のために自転車をコキコキして^^
(一日では解消できないわ。。。今日いっぱい食べたしなぁ。。。)


場所は、熊取駅の近くにあるビストロ・リュ・ド・ラガール

いつも気さくに話しかけてくださる女性のオーナーシェフ。。。
職人気質な雰囲気もありながらおしゃべり上手で気さくで
私にないところいっぱいあってすごくかっこいいなぁ。。。なんていつも思います。




今日も美味しいランチと楽しい友達との会話でエネルギー補給してきましたよぉ^^v



f0209344_15222584.jpg



ランチの写真は撮り忘れたんだけど、今日は紀州の梅鶏のグリルのマスタードソース添えと
ティラミスを頂いてきました。。。美味しかったデス!




帰りに頂いたお店のポストカード^^
夜の雰囲気もいいなぁ。。。

あと5年もすれば子供たちを夫にお願いして、友達とディナーなんて^^
いいねぇ。。。


f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif




来週は1dayshopのお誘いを頂いたのでがんばって製作に励まなくっちゃ^^

詳細は今問い合わせ中なので、また分かったらご案内しますね。。。


泉南市新家である予定です。。。


お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]
by ha-ru-no | 2010-02-25 15:32 | ランチ