カテゴリ:ひとりごと( 6 )

リフレッシュ

今日は気持ちのいいお天気でしたね^^

この週末はきっと雨でどこにも行けないと思っていたので
晴れたからには、どこかに行かなくては・・・・・(*´・ω-)b

色々考えて、海辺にある公園に行ってきました♪

ワンと子供たちと一緒におやつも持って軽くピクニック気分でね♪

f0209344_1915966.jpg


潮風がすごく気持ちよくて、私は一人ぶらぶら海辺を散歩しながら流木を集めたりして^^

f0209344_1916769.jpg


疲れたりして癒しが欲しいときは海とか川とか湖のような水辺が私とは相性がいいよって
以前、知人の人に教えてもらっていたので^^
今日は、一人静かにぼ~っともしてみました・・・・


きっと、パワーも満タン♪


明日から始まる一週間、楽しみたいとおもいま~す( ・`ω・)v



皆さんも素敵な一週間にしてくださいねっ♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-23 19:24 | ひとりごと

メンテ*

おはようございます^^

気づけばもう10月も半分近く終わっちゃいましたねっ♪

母子手帳ケースのオーダーいただいて製作に取り掛かっていたものの・・・・
実は、ミシン調子悪くなっちゃってww
今、部品の取り寄せ中なんですねっ。

連休前に調子悪くなって、ちょっと製作止まってます 汗
ごめんなさい<(_ _)>

ミシンのメンテが終わったら、またがんばって製作に取り掛かりたいと思いますので
もうちょっとお時間くださいね~♪



そうそう、メンテといえば。。。
自分のメンテも色々とやってます☆

空気が乾燥してきたせいもあって手荒れがひどくなってきたので
夜寝る前は、オロナイン塗って手袋して寝てるんだけど・・・・・
イマイチ、オロナイン私には合ってないのかな?

あまり効いてないみたいで^^;

ハンドクリーム探しの旅に出ようかな?と思ってます^^

あとね、ブルーベリーのサプリも!!!

ずっと、飲んでたんだけど調子いい時はそれが普通だと思っていて^^
最近、目の充血とかクマとか気になってきて・・・
なんでだろう?って思い返したら、あっ!!!ブルーベリー飲んでないじゃんww
って気づきました^^;

他にも色々試してみてますが・・・・^^

また、追々紹介したいと思います☆




それでは、今日も素敵な一日になるようめいっぱい楽しみたいと思います♪
[PR]
by ha-ru-no | 2011-10-13 10:10 | ひとりごと

1週間はじまる

3連休も終わり、今日からまた一週間始まりましたねぇ^^

そして、もうすぐ10月・・・

と・・・いうことは今年もあと2か月とちょっとって事だよね?
はやい!はやい!


のんびりしてられない(汗)
何かやり残したことはないかな?ってついつい焦ってしまうぅぅぅ



そうそう、10月からオーダーのみですが再開させていただきます
ってブログでお話させていただいたら
さっそく、お家ショップのオーナー様から委託のお話のメールをいただきました^^

ありがとうございます♪

委託させてもらえるほど、沢山作れるのかな私?
それが正直な今の気持ちですが^^

色んな方に手に取ってもらいたいって気持ちもあるので、無理なく楽しめたらいいなぁと
思っています。

ショップオーナー様・・・・・後ほどゆっくりお返事おくらせていただきます~♪




1週間また、がんばろうね~!わたしっ^^
[PR]
by ha-ru-no | 2011-09-26 10:23 | ひとりごと

充電満タン

朝晩冷え込んできて、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

空気もピーンとはったような冷たい空気で、山に行けば紅葉なんかも見れる?なんて・・・
まだもう少し早いかな?

しばらくお休みしている間、色々自分のメンテナンスしてました^^

以前は、ハンドメイドの製作に追われお疲れモードだったので一度全てをおやすみして
リセットして・・・・
外に出て色んな人に会ったり、まずは環境を変えてみて^^

それから、ずっと行きたかった整骨院に通ってます。
私、骨盤の歪みがひどいみたいで姿勢も悪いね~なんて整骨院の先生に指摘されちゃいました^^;
が・・・・素敵な整骨院の良い先生方に出会う事が出来て少しずつ良くなってきてます。

骨盤の歪みがなおると痩せる!?なんて広告を時々目にするたび・・・
よしよし^^
もう少しだよーーー!うひひひっ
って思っちゃいます♪


それから、エステシャンの友達に肌の調子をみてもらって基礎化粧品をぜ~んぶ変えて。
お勧めサプリを色々教えてもらって、内面からも栄養補給してあげる事も心がけるようになったかな?
サプリも色々あって・・・
あれも、これも、それもって飲んでると子供たちにお母さん大丈夫?病気?なんて最初は心配されちゃったっけ^^

そして、ネイリストの友達に定期的にネイルしてもうらうのも私の癒しタイム☆
これがまたセンスのいい友達でね♪
いつもかわいくネイルしてもらってるの。

ネイルってずっと縁遠いものだと思ってたけど、やってみると気持ちがウキウキ^^
ずっと主婦だしネイルはね・・・って思っていたけど
ネイルしているのとしていないのでは気持ちがこんなに違うんだなぁって実感してます。

自分にご褒美あげたり自分磨きすることってすごく大切なんだなと思います。


それからね・・・・
一日一万歩歩いてます♪
今、一か月ちょっとたちましたが歩くとストレス解消にもなるし身体がとっても気持ちいい。
そして寝つきもいいし、基礎代謝が上がるので痩せやすい体質にもなるらしいのねん。

もちろん一人では寂しいので愛犬に付き合ってもらってるんたけどね( ・`ω・)v

一万歩歩くとなると一時間半かかるんです。
その間、好きな音楽を聴きながら色んな事を考えながらひたすら・・・もくもく・・・と歩くの^^
これも私の癒しの時間になっているのかもね。


そんなこんなで色々充電して、また製作していきたいっていう気持ちが戻ってました^^v

今度は、しんどくならない様に無理のない程度に製作していこうと思っています。

今まで以上に1つ1つに全神経を注込んで丁寧に作りたいと思ってます。


そして、またいろんな方と交流していきたいと思ってます。


10月1日からオーダーもお待ちしていますが、何気ないメールもとっても嬉しいのでまたお気軽に声をかけて下さいね。


それでは、そろそろ副資材の発注などに取り掛かって行こうと思います♪





これからもどうぞよろしくお願いします^^v
[PR]
by ha-ru-no | 2011-09-23 09:42 | ひとりごと

そろそろ・・・そろそろ^^

お久しぶりです♪

長らくブログもお休みしていました^^

皆さんお元気ですか?


体調を崩してから、ハンドメイドからはすっかり離れていましたが
それがよかったのかな?

最近は、また出来るかな?
そろそろやろうかな?

なんて思えるようになってきました^^


体調もかなり良くなってきましたしね♪


また、勝手に休んでいるにもかかわらず励ましのメールやオーダーのお問い合わせも
何件かいただいていました^^

本当にありがとうございました<(_ _)>


これから、少しずつ制作をしていこうと思っています。
たぶん、最初はオーダーのみの対応となると思いますが
何か気になる品がありましたら、ぜひお問い合わせくださいね(*´・ω-)b


まずは、お問い合わせの多かった人気の母子手帳ケースのオーダーの詳細について・・・
次回はお知らせしたいと思っています♪



これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by ha-ru-no | 2011-09-11 19:05 | ひとりごと

お久しぶりのブログです^^

こんにちはー!



半年ぶりのブログです^^

みなさん・・お元気ですか?


体調を崩して中々製作が進まなくて、委託のお店もしばらくお休みさせてもらってます^^
また元気に復活したら、1DAYショップや委託販売もさせて頂きたいなと思ってます。。。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ha-ru-no | 2011-05-09 11:10 | ひとりごと