タグ:おむつポーチ ( 5 ) タグの人気記事

おむつポーチ

1週間ぶりのブログです。。。

この秋から私。。。仕事にではじめまして^^
毎日アグレッシブに動き回ってます!

なのでブログ更新も中々思うようにいかなくて(汗)

ゆっくりペースのブログになると思いますが、よろしくお願いします。。。


さてさて。
少し前に作ったおむつポーチの紹介のつづきです。


f0209344_2092492.jpg


f0209344_20101318.jpg



f0209344_2011070.jpg




24日日曜日の手づくり市 in 熊取町 煉瓦館(歴史公園)にも持って行きたいなと思ってますので
皆さんぜひ遊びに来てくださいね~!



金、土曜日は仕事を休んで製作に専念しようと思ってます。。。ラストスパート!!(汗)




みなさんステキな一日お過ごしくださいね。。。^^v
[PR]
by ha-ru-no | 2010-10-20 20:16 | おむつポーチ

おむつポーチ3点。。。

何人かの友達から出産祝いに贈りたいから!とリクエストをもらっていたおむつポーチ。。。。

ずいぶん長らくお待たせしてしまったんだけど、ようやく出来上がりました^^



f0209344_23505427.jpg

生成地にうっすらとかわいらしい小花柄の模様があるコットンリネンとざっくりリネンを合わせて、イニシャルモチープをつけてます。
ちなみにイニシャルAです。。。



f0209344_23533072.jpg

薄手のグレーにホワイトのドット模様がかわいいコットン地とシワ加工されてるざっくりとしたリネンを合わせてメッシュのモカ茶のイニシャルモチーフをつけてみました!
もうお分かりだと思いますが、イニシャルWです。。。(意味はとくにないデス)


f0209344_23593720.jpg
リネン。コットンリネン。それからコットンのチョコ色ドット模様の布を合わせて作ったおむつポーチはこちら。。。
太目のトーションレースとオリジナルタグと仏語スタンプって秘かに私の定番になりつつありますが^^

こちらはすでにsold outです。
お買い上げありがとうございます~♪



他の3点もまた後日紹介したいと思います^^v



それでは、ステキな3連休お過ごしくださいね!


f0181005_0392281.gif

     ↑
ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます
[PR]
by ha-ru-no | 2010-10-09 00:09 | おむつポーチ

大人かわいい感じにしたくて。。。

さっそく納品用とイベント用に。。。と作り始めました。

まずは、在庫なくなったよーー!
と委託shopから連絡もらっているおむつポーチから。

久しぶりの手作りはすごく楽しいです。
f0209344_1836329.jpg


今回は、大人かわいい感じにしたくて色んなレースを使ったり、ホワイトリネンで涼しげなおむつポーチも作ってみました。
まだまだ製作途中なんだけどちょこっとだけ紹介しました^^



それからイベントが一つ増えました!

泉佐野にあるパスタの美味しいとってもかわいいカフェのようなお店ミーチェでの『手作り市』にも出店させてもらえることになったんです^^
ドキドキわくわく。。。

こちらにはcoruriちゃんが常連さんで出店していて、今回は私もsatoちゃんと一緒に1ブースかりて楽しませてもらおうと思ってます。


でも、製作間に合うのかしらね~^^;アセアセ。。。





               ++++イベントのご案内++++

             
         ~熊取商工会主催  『手づくり市』~

    日時      6月19日 土曜日 am10:00~pm14:00
    場所      泉南郡熊取町 じゃんぼスクエア熊取 mandai 2F
    
    当日は30ブースが出店する予定です。 『pas a pas』の看板を目印にお越しくださいね!


            トラットリア『micie』~手作り市~

    日時       6月22日 火曜日 am10:00~pm15:00
    場所       泉佐野市中町2-2 トラットリアmicie

     手作り雑貨などハンドメイド品の他にもmicieの焼き菓子が人気なんだそうですョ^^v  






そして、明日は新しいお店を開拓しに・・・・雑貨屋さんへいってきます。

出かけてる場合ちゃうやろ~~~!と神の声がきこえてきますが^^;




f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-05-31 20:07 | おむつポーチ

Rのモチーフ*

これから~引越しが終わるまでミシンもお休みの予定です。。。

おむつポーチのオークション出品の問い合わせを何人かの方からいただいていたので
今日、作りためていた5点ほど出品しました。

次回の出品は多分、引越し後落ち着いてからになるので夏が近づいてきてるころかな?と
思います~♪

これで最後ではないけど、良かったらまたオークションへも遊びに来てくださいね。

printemps_2_0_0_5


f0209344_0484034.jpg

このおむつポーチはRのモチーフをアップリケしたコットンリネンのおむつポーチです。




後に時間の余裕が出来たら、このおむつポーチのレシピやパターンも販売したいと考えています。。。

やっぱり自分で好きな布を選んで作るのも楽しいもんね^^


それもまた引越し後。。。落ち着いてからになると思うけど良かったら待っててくださいね~♪




f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
ありがとうございます^^
[PR]
by ha-ru-no | 2010-04-07 00:54 | おむつポーチ

いろいろ。。。でもまだまだ。。

                 プレゼントの企画をやってます^^
      はじめましての方も大歓迎ですので良かったらコメント残してくださいね!
f0209344_148571.jpg

お待たせしてしまっていたワッシャーリネンのトートバッグ
とおむつポーチが出来上がりました^^v

Bさん。。。お待たせしました~♪
良かったら選んでくださいね^^

f0209344_1343464.jpg
f0209344_13433989.jpg


今回は、ドットが好きみたいです私^^
春だからかな?ピンクも使ってます。
白地にピンクの小花柄のおむつポーチは私の大のお気に入り^^↑

でも。。。。息子はおむつ卒業のため。。。
自分で使用することはないだろうな。。。
ガーン。。。。こうゆうのを嬉しい叫びっていうのかな?(笑)

f0209344_13445996.jpg



f0209344_1346768.jpg

白いモチーフのアップリケ
&白いトーションレースをバッグの口まわりに付けた
スッキリタイプのトートバッグはこちら←

f0209344_13462748.jpg



キナリのドイリー&キナリのトーションレースをバッグの口まわりにつけたやわらかタイプのトートバッグはこちら→

持ち手もしっかり少し長めにしたので、肩から掛けてもってもらえると思います^^
お気に入りのマザーズバッグとして持っていただけたら嬉しいな。。。。





f0209344_13575097.jpg



今日は、とってもいいお天気で朝から張り切ってお掃除しました!
でもね、やってもやっても中々終わらない我が家。
冬の間、寒さにまけてサボっていたツケがまわってきちゃった^^;

今週末は、今度お引越しする先のリフォームのプランをお願いしている業者さんが
プランと見積りを持ってきてくださる予定なんです。

数社におねがいしているので、どんな回答がかえってくるかちょっと楽しみ♪

でも、もちろんセルフリフォームもやりますよ~♪
そっちがほとんどの予定です^^




お天気もいいし、ステキなステキな週末をすごしてくださいね。。。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



f0181005_0411946.giff0181005_0392281.gif

応援のポチッ!↑
としてくださるとすごく励みになります^^


沢山のプレゼント応募ありがとうございます。
また、ゆっくりとコメントのお返事させてもらいますね!
[PR]
by ha-ru-no | 2010-03-19 14:14 | てづくり色々