人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント企画考え中~* 新しい委託shopのご紹介* >>

おいしいパンのお店。。。

今日は、久しぶりに友達とお出かけしてきました^^

まずは、岸和田にあるnaruruさんへ立ち寄って買いたかったマスキングテープや
ドイリーやスタンプなどをget!して^^

それから、友達おすすめの美味しいパン屋さんへgo-! go-!

おいしいパンのお店。。。_f0209344_1927632.jpg



同じく岸和田にあるふる~るさんっていうパン屋さんです。

友達がいうには、とっても人気のお店でいつもはお客さんでいっぱいなので
店内は一方通行にしか動けない状態になるんだって^^


でも、私が行ったときは空いていて他にお客さんが2人いらっしゃっただけで
ゆっくりじっくり色々選べました^^v



こじんまりとした店内なんだけど、種類がめちゃめちゃ多くってそして安いんです~!
そして、ここがポイント!

めっちゃ美味しい~♪


やっと美味しいパン屋さんを見つけた!って感じです。。。


おいしいパンのお店。。。_f0209344_19335785.jpg



今日はこのパンなどを買い込んで友達のお家でランチ*

手前から明太子のパン(ふわふわでしっとりしていて明太子の辛味がちょうど合う感じ)と
グランベリーとホワイトチョコのハード系なパン(私の中で大ヒット!)
ピザ(厚めの生地でチーズもたっぷり。でも普通のピザパンとはどこかちがう。でも何が違うかわからない・・・スイマセン・・・(汗)分かった方は教えてください

夫や子供たちにも色々お土産パンを買って帰りました。



岸和田方面へ行ったときの楽しみが一つ増えました!


おいしいパンのお店。。。_f0181005_0411946.gifおいしいパンのお店。。。_f0181005_0392281.gif







さぁ、明日もがんばらなくては!^^v
by ha-ru-no | 2010-03-04 19:50 | おかいもの
<< プレゼント企画考え中~* 新しい委託shopのご紹介* >>