人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュガーパインが仲間入り。。。 ティアードスカート* >>

ありがとう・・・

大阪もようやく梅雨入りしたみたいです。

昨日は久しぶりに雨がシトシト。。。。
いつもは湿気が多いので梅雨の雨は苦手だなって思うんだけど
昨日の雨は少し肌寒く、ヒンヤリと過ごしやすかったです。


土曜日は子供たちのボーイスカウトの行事に付いて昼間はさつま芋の苗植えをして
夕方からは蛍を観に行って来ました。。。。

まだまだ蛍は沢山いるんですね~^^

山道を奥へ進んでいくに連れて蛍の数も増えてきて、空中をフワフワ~って飛んでるんですよ^^
片道30分の蛍散策は、懐中電灯を1本つけただけの暗闇だったんだけど
月明かりだったからかな?空はなぜか明るくて^^空気はヒンヤリ冷たくて。。。。

親子で貴重な体験させてもらいました。。


ちなみに来週は泥んこになって田植え体験させてもらうらしいです^^。。。


ありがとう・・・_f0209344_117146.jpg



それから先日、ブログで仲良くさせてもらってるRoselineさんからステキなプレゼントが届きました。



ありがとう・・・_f0209344_11104660.jpg

さっそくお気に入りのスペースにレイアウトして。。。
ハートの形の缶にシャビーなペイントがかわいくて^^
中の白い小花のドライもかわいくて、とてもうれしいプレゼントでした!

お花のアレンジメントはRoselineさんの得意分野で普段はブリザードフラワーのアレンジなどお花の先生もされてるんです^^


Roselineさんありがとうございます~^^
大切にずっと飾らせていただきますね♪



さぁイベントまで1週間をきりました!

張り切って作らなくっちゃ♪

                         




                 ++++イベントのご案内++++

             
         ~熊取商工会主催  『手づくり市』~

    日時      6月19日 土曜日 am10:00~pm14:00
    場所      泉南郡熊取町 じゃんぼスクエア熊取 mandai 2F
    
    当日は30ブースが出店する予定です。 『pas a pas』の看板を目印にお越しくださいね!


            トラットリア『micie』~手作り市~

    日時       6月22日 火曜日 am10:00~pm15:00
    場所       泉佐野市中町2-2 トラットリアmicie

     手作り雑貨などハンドメイド品の他にもmicieの焼き菓子が人気なんだそうですョ^^v  







みなさまステキな一週間をお過ごしくださいね^^



ありがとう・・・_f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
by ha-ru-no | 2010-06-14 11:25 | 嬉しいこと
<< シュガーパインが仲間入り。。。 ティアードスカート* >>