人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ざっくりトートバッグ。。。 シュガーパインが仲間入り。。。 >>

1day shopのミーティングと題して。。。

今日は、近く予定している1dayshopの打ち合わせと題してsatoちゃんのお家にお邪魔してきました。

そしてちゃっかりランチもいただいて帰ってきました~!ごっそさーん!

sato家はモノトーンな茶色をメインカラーに落ち着いたシンプルなそしてアンティーク雑貨が似合いそうなステキなお家でした^^
あぁ。。。やっぱり新築もいいなぁ。。。。


そして、大人気satoちゃんmadeの麻カゴbagがいくつも完成してましたよーー!
めっちゃかわいくて売れ残ったら私買いたい!っていう候補の物があるんだけど、絶対即完売なんだろうな。。。と思います。


1day shopのミーティングと題して。。。_f0209344_16502860.jpg


それから↑イベント用のフライヤーも出来上がってます。
画像は前回のものをそのまま使っているのでイメージとして見てくださいね~^^


それから当初のpas a pasメンバーは今回4人欠席だけどまた和やかに皆でわいわい出来るといいなと思ってます。




最後にsatoちゃんからかわいい紫陽花とグリーンネックレスをちょこっとcutしてもらって帰ってきました。。。

それから、これも・・・
1day shopのミーティングと題して。。。_f0209344_1722350.jpg

ホワイトリネンのベスト。。。(ベストで合ってるかな?)

長Tとか半Tとかの上に着るベストが私は好きでよく着ているのを知ってか知らずか?

これからの季節大活躍させてもらいます~♪ありがとう・・・。





1day shopのミーティングと題して。。。_f0181005_0392281.gif


ポチッの応援嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
by ha-ru-no | 2010-06-16 17:18 | 嬉しいこと
<< ざっくりトートバッグ。。。 シュガーパインが仲間入り。。。 >>